fc2ブログ
2009.08.31
最近ギターを買った拾兵です

セット2万の安いやつにエフェクター買ってしまいました

忘れていたメイプルIDとPWも思い出してハッピー続きです

が、メイプル内のアイテムを売ってnexonPointにしようかな とか考えてます

んでシグナス騎士団やってみたいな!と

今年受験だし、ギターもやりたいし、やる暇ないと思うがそれてもやるときは名前書きます

それとギター弾いてる動画UPしてやんよ!けいおんのねwww

最近サドンで痛い子見つけて叩くのが楽しくてね

はまっちゃいました

skype友もできて楽しいです

skypeあるやつ誰かしようよskype楽しいよ

それじゃ けいおん!大好き~
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://snowyloveclover.blog87.fc2.com/tb.php/22-ef184374