2009.09.02
ハルヒ始まるまで暇してる拾兵です

まあ暇だったから更新してみたよ

なんか最近ブログ見てる人少ないんじゃないかって思ってね

更新する気がおきないのさー

まあ更新してなかった俺が悪いんだけどねー

まあできれば毎日更新していくけどね ネタないけど



追記えろー
... 続きを読む
2009.08.31
最近ギターを買った拾兵です

セット2万の安いやつにエフェクター買ってしまいました

忘れていたメイプルIDとPWも思い出してハッピー続きです

が、メイプル内のアイテムを売ってnexonPointにしようかな とか考えてます

んでシグナス騎士団やってみたいな!と

今年受験だし、ギターもやりたいし、やる暇ないと思うがそれてもやるときは名前書きます

それとギター弾いてる動画UPしてやんよ!けいおんのねwww

最近サドンで痛い子見つけて叩くのが楽しくてね

はまっちゃいました

skype友もできて楽しいです

skypeあるやつ誰かしようよskype楽しいよ

それじゃ けいおん!大好き~
2009.07.09
どうも更新さぼってた拾兵です

なんか最近いろいろやりたいことがあってですね

更新だるい毎日です

最近 メイプルのIDとPWを忘れてログインできない状態

まあそうなる前にともろく全部消したから問題ないけどねっ!

まあそんなわけでギターかいます

けいおんに影響されて、、、

唯かわいいですよね!

唯尊敬します

唯ちゃんかわいい

むぎもいい!りっちゃんもいい!

とかおもってます

いいやつおおすぎて

でも澪だけは受け付けません。。

まあ唯がだんとつかわゆす

声がいい!

今日けいおん!13話やるんです

正確には明日。。。

待ち遠しい

まあ

新しいキャラクター作ってメイプル復帰する気になったらいいます

ブログ見てくれてる人もしそうなったらまた仲良くお願いしますー

では!
2009.05.17
最近SAにはまりました...

今伍長だよーんwwwwwwwwwwwwwwwwww

はっはまった、、

誰かSAやってんなら俺に名前教えてくれwwwフレンド送るから、

あ初心者狩りキャラもあるから三本線以上じゃなくてもいいよーんwwwwwwwwww

まあKD40だけどwww

終わるwww
2009.05.02 sinario
ブログの歌変えた拾兵です

BeForU/シナリオ って歌なんだけど、知らないよねーw

聞いた人は強制コメの方向でおね☆

メイプルなんだけど最近あきてきた...

クエスペとるのだるいしなー

とりあえず80になったらビサいってレベル上げる予定なので誰かつれてってね(*´▽`*)

そういえばなんか顔文字登録できなくなったんだけど解決法よろすく!

